

ブログは作成しても訪問者がいなければ意味がない!

ブログをお持ちのみなさん今一日アクセス数はどれくらいでしょうか?

自分がアクセスに満足していなければ改善する必要があります

訪問者(お客さん)がいなければないも同然なブログなんです

たとえアフィリエイトをやってもお客さんがいなければいくら経っても売れません

じゃどうすればアクセスを稼ぐことができるか?考えましょう

自分が思いついたことはやってみるこれ重要!

やってみて駄目なら次のことにチャレンジしてみるこれも重要!


ブログアフィリエイトでまず副収入を稼ぐ

インターネットで副収入やお小遣いをほしいって思ったけどうまくいってますか?


今ではかなり努力しないと副業でお金稼ぎをするのは難しいかも?


短期で今すぐブログを利用して初心者が稼げる時代ではもうないんです^^


偉そうなことを言ってますが事実貴方は今稼げていますか?


今稼げているなら問題ないですが。。。もしも稼げていないのなら


ネットでは稼ぐことは自分ではできないってやめてしまうことになります


実はなんかのきっかけで稼ぐコツやブログの作り方に気づくことになるんです


それが初報酬をゲットした時にページなんです


ASPによって違いますが中には確認できる所もあるので


各ブログごとに成果報酬を確認したい方はやってみ

在宅でサラリーマンがネットよく副業を始めていますが

仕事を終えて空いた時間でネットを利用してお金稼ぎ

を始めているサラリーマンが増えてきていますね^^


とても良いことです

家族のためにとか 少しでも楽をさせたいとか

やっぱ男は働いて家族をやしなっていかなければなりませんからね!


今現在サラリーマンでアフィリエイトをやっている方

コメントを残していってください

サラリーマンじゃない方でもコメントは歓迎です

アクセス稼ぎをしたい方はどんどんかきまくってください

ただしスパムコメントはやめてくださいね

はっきり言って迷惑です

コピペーとか 再度ニック変えて書き込みとか

IPでバレバレなのでやめましょう!

ツールを手に入れて稼げるようになるのか?

ツールはあくまで自動化とか自分が楽になる物にしかなりません

だってツールで稼げるならほとんどの人が苦労するわけないじゃないですかw

ツールを手に入れるのは自分が稼げるようになってから投資するべきです

いきなり手を出すのは良くないってことですね

確かに時間も増えて楽にはなると思いますけど

稼ぎ方や基本が定まっていない投資はオススメしません

うわぁ 今度はニックネームを変えてコメントか!

何このタイトルって思った方も多いでしょう

実は当ブログにコメントしている方のニックネームです

なんとコメント管理画面を確認してみると同じIPアドレスでした^^

まぁ大げさにすることではないけどかなりむかつくので

あえてこの場をかりて記事ににしちゃいました!


すと@ブログ支援

クリス@フィリピーナ夫

クリス


上のニックネームはスパムコメントの可能性が高いです

たぶん今も他のブログにコメントしてると思うので
