

9,800円相当の極秘音声セミナーをプレゼント

こんにちは

今日はある人に紹介をしてくれと頼まれたので特別に紹介します

僕はある無料メンバーに登録をしていて月にメールが届きます

無料登録をするとインターネットマーケッターの方法を

知ることが可能になるんですね~

是非、参加をしてほしいと思い記事にすることにしました^^


これはアフィリエイトではありません

僕には何の得もないことですが

貴方だけが得をするビックチャンスです

この機会を利用すれば貴方は9,800円相当音声セミナーを手に入れることが出来ます


9,800円相当音声セミナーほしい人は今から書くことをよく読んでください

ほしい人はまず、ココにコメントを残してから僕にメールをください

メールアドレスは→ yamato19812009★yahoo.co.jp ★は@に変えてメールをしてください

・メールアドレス
・お名前(姓のみでも可)

上記の2つを正確に入力して僕、宛にメールを送ってください

ちゃんとコメントしてからメールしてくれない場合は無効になります

実は

9,800円相当音声セミナーを手に入れることができるのは 2名様

もう一度いいます  2名までしか入手できません

早い者勝ちで9,800円相当音声セミナーが手に入ります

この機会を生かすも殺すも貴方次第ですよ~~


9,800円相当の極秘音声セミナー取得法
・コメントを残してから僕にメール(yamato19812009★yahoo.co.jp)
・メールアドレスとお名前(姓のみでも可)を記入

たったこれだけのことをすれば貴方は

ビックなプレゼントを手に入れることができます~~

メールお待ちしていますね

ブログに書くネタが無くなったらどうしよう(泣く

こんばんは皇帝@@です

ブログのネタが良くなくなるときが僕でも良くあります

実は今までずっと書くネタがないか?探していました^^ 

結局、思いつきませんでした


記事のネタに困ったらどうするか?

全く関係ない話題を書くか

ブログ更新を休むか

最近すごく困ることが多い


簡単に思いつく人はバンバン記事を書けるけど

みんなはどうかなって思って記事を書いてみました^^


他の記事を参考にすればいいけど

やっぱオリジナルが必要になってくるからねー

下手したら署作権になりかねないですね(笑

好きな音楽を聴いてモチベーションをあげる

どうも皇帝@@です~

アフィリエイトでなかなか成果が出ないな~

ってことありませんか?

これを気にしすぎると作業していても面白くありません

下手するともう辞めてしまうことになりかねません

そんなときは好きな音楽を聴いて気張らしをするのもいいですお~

自分の好きな曲や元気が出る曲を聴くのが一番ですね

嫌なことはとことん考えないでいい方に持っていった方がいいですよね?


モチベーションが下がると自信も自然と無くなってしまうので

考えないでとことん自分がやってることを必死にやってみてください

多くの情報を見つけるのも良いけど・・・・

どうも~皇帝@@です~

今日はエイプリルフールです

唯一、人にウソをついていい日ですが

ブログにウソのコメントは辞めましょうね(笑


今日も頑張って書きます~

情報収集も大事ですが

あんまり情報を頭に入れてしまうと良くありません

ある日突然何をしていいか?

分からなくなってしまうから必要な情報だけを頭に入れるんですね

ネットにはいろいろな稼ぎ方があります

でも一つに絞った方がより効率的に簡単に稼ぐようになります^^


たとえば
・アクセスアップをしたいのであればアクセスアップ情報を集める
・売り方のコツを知りたいのであれば売れる秘訣を見つける

自分で頭の目標設定をすれば途中で分からなくなることなく

より効率的に作業を進めて行くことができるようになっていきます

一度騙されたと思って目標設定をして頑張ってみてください

ではでは

スポーツ観戦をしてトップアスリートがどんなことを考えているのか?

どうも管理人です

最近テレビを見るとスポーツの放送ばっかりで

見たい番組が見ることができないっすw


でもスポーツを見て勉強になることがあります

何だと思いますか?

それは~

それは~~

それは~~~

インタビューです はい

ハァ?って思われた方すいません><

でも僕は真剣です

実際にインタビューを聞くと勉強になるので(笑

だってとても重要なことを教えてくれますよ ハイ

気になった人はインタビューに注目!!!


日本代表 すなわち トップアスリート

トップアスリートの声を聞くことができるのはスポーツ観戦しかありません

「そんなこと聞いても勉強にならねえよ~」

って考える方もいるでしょうね それはそれでおkです

言いたいことは人のトップアスリートのインタビューを聞いて

「どう考えることができるか?」ってことが重要です


じゃ今日はこの辺で終わりたいです
