スポンサーサイト


無料登録をいかしてインターネットでお金稼ぎをしよう

当ブログに訪問&コメントありがとうございます!

実はお小遣いサイトでポイントを貯める系は初めてなんです^^

だから全くの初心者で何をしていいのかわかりません

秘密屋に最近登録したと話しましたが

今日僕の紹介で登録者がいるかどうか確認してみましたがもちろんいませんでした^^

即に登録しているか?興味がない?こんな感じではないでしょうか^^

秘密屋ではログイン後に何かに登録をしたり

資料請求やカード発行することでポイントが貰うことできるシステムです

興味があればアクションを起こすだけでポイントがどんどん貯まります

またブログやホームページで紹介をして登録者がでるだけで

自分のポイントになるのでそれだけでポイントが貯まります


ポイントがほしいから紹介しているように見えるかもしれませんが><

紹介者から登録をすると70ポイントを貰うことができます

普通に登録をすると50ポイントだから20ポイント損ですよ><
スポンサーサイト
コメント

こんばんは?

こんな時間に訪問くださるなんて。。。ありがとうございます。
リードメールは地道な作業ですよ。
でも、なぜかしらはまってますi-229
ではでは、また遊びにきますね~。 ポチッ!!

こんにちは ご訪問ありがとうございます
秘密屋に覗きにいきますねw

はじめまして★
まだやりっぱなしの私のサイトを見つけていただいてあ
りがとうございますv-22
毎日忙しいのでなかなか進まないんですがまた来て下さ
いねv-206
たまにお伺いしま~すv-221
お互い頑張りましょうね★
ぽちしときます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとうございます!僕はアフィリエイトはあまりやったことないんですが、僕もやってみようかな~とか思います!

また来ます、応援ぽちっ!

こんばんは♪

ご訪問ありがとうございますー。
今日のJanetの記事をみて、登録してくれた人がいました。やはり書くとよいですね。
お互いがんばりましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

