スポンサーサイト


ブログランキングに登録をしてザクザクアクセスアップをしよう!

どうも 管理人です

コメント&応援どうもありがとうございます

順調にブログランキングがどんどん上がってきております~

みなさんのおかげです 今後ともこのブログを宜しくお願いしますね

もちろんお初の人でもコメントをくれれば

時間を改めて貴方のブログに応援しにいきます~

コメントを返すのがもしも遅くなったらごめんなさいね><


今日も一生懸命記事を書いたので是非読んで!

では行きますね

いろいろなアクセスアップ方法がありますけど

ブログランキングってしてます?

初めて知ったよって人は是非この機会に登録をして見てください

利用は無料でメールアドレスがあれば誰でも簡単に登録が可能です

訪問者が貴方の専用URLをクリックすれば順位があがるので

クリックが多ければどんどんじゃんじゃん上がっていきますよ~


ブログランキングに登録する場合は

運営サイトを探せば貴方でも簡単に登録が可能!

でもちょっと探すが面倒って人もいると思いますので

どんだけブログランキングがあるのか? 調べてみました~~

じゃ紹介していきますね!
ブログランキング【くつろぐ】 ~人気ブログ検索~
ブログランキングならブログランキングオンライン
ヵヮィィ☆ブログランキング【BITZ】
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村- ブログランキングと検索

探せば結構出てくるのでアクセスアップをしたい人は探してね


登録をすればするほどアクセスは上がりそうですけどあえて僕は登録はしていません

管理に困るしたくさん専用URLを貼るのが嫌だからです><

そんなのいいよ!気にしないって人は登録しちゃってくださいね

活用の仕方やリンクの貼り方で順位が違ってくるので

どこに貼ったらクリックしやすいか?考えながら

ランキングのURLをブログに貼り付けましょうね~


僕は効果のあるリンクの貼り方はしてません

毎回記事に貼り付けるのに抵抗があるからです><

まぁ自分の好きなようにはるべきですね(笑

じゃ今日はこの辺で終わりたいと思います

ではでは~
スポンサーサイト
コメント

はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50956830.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして~~~

コメントありがとうございます♪

ここいろいろ詳しく書かれているようなので、じっくり読ませていただきますねw


サイトの登録は悩みますよね~
ポイントサイトは効率的にいいものを優先しないと分散すると稼げないしね。
ゆにはライター系でメイン稼ぎなので、ライター系はなるべく登録して、あとのは様子を見て、稼げそうならってやってます。

アフィリでもきっとそうですよね。
たくさん登録しても、最低支払額に達成しないんじゃ、意味ないですしね^^;

ではでは、またきますw

こんにちはああああああ!!
てっぷもんです。

訪問、コメントありがとうございます!

ブログランキングですか
利用の仕方もいっぱいありますよね。

ランキング上がればそれでいいって物でも
ないですしね♪

またお邪魔します。
応援ぽちぃいいいいいいい!!

こんにちは!匠です。

ランキングもいろいろありますね。
ランキングは順位を上げて何をするか?
そこが大事になってきますね!

応援していきます。

皇帝さん☆ こんにちは♪

知幸(ともゆき)です♪

アクセスアップと言えば、まず
ランキング攻略ですからね♪

しかし、自分のブログを上位に
もって行って、その後の戦略が
大切になりますね^^

では 応援です☆!

皇帝@@さん

こんにちは。
ランキングも、程度の問題ですよね。
リンクはりすぎたら見づらいし・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!

皇帝@@さん、こんばんわ!みのりです^^

ブログランキング、貼れば貼るほど効果ありとも
言われてますね。
SEO的に^^

ひとつに絞るというのも手だと思います!

応援していきます~ポチッ!

皇帝@@さん 訪問ありがとうございます(ж^□^ж)ノ

ランキングってほんとうにたくさんありますよね♪
どれがいいのか迷っちゃう~~~~!

攻略するのは苦手です。。

ちょっとでもランキングが上がりますように・'(*⌒―⌒*)
応援ポチクリ!!!

こんちゃ! 喜々です。
アンケート協力、ありがとうございました。

ランキングUPの方法は様々ですね。

規約違反の方法や、単純にコメント、ツールのコメント、検索エンジンから引っ張るとかね。

どうするかは自分次第ですけどね。

応援シテマス

初めまして。お役に立つかと思い投稿させていただきました。
アフィリエイターパラダイスってご存知ですか?【あの有名なmixiと同じ招待制のSNSサイト】です。アフィリエイターパラダイス では、mixi内でできないことができます。mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。アフィリエイターパラダイスでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。アフィリエイター・パラダイスのスゴイところは新規ユーザーを招待すると、 お1人につき100円、 2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円報酬がもらえます。アフィリエイターパラダイス に参加したい方には、招待状をお送りします。 bubbykuru@yahoo.co.jpまで連絡お願いします。

はじめまして

こんにちは

「ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法」の
Kunpunと申します。

よろしくお願いします。


Googleからやってまいりました。
ただ今、コメント巡回中です。

今、いろいろなサイトを周って勉強中です!

情報商材、無料レポート、SEO、メルマガなどの情報を

発信してます。

もしよろしければ、私のブログへも遊びに来て下さい!

それでは また来ます。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
