スポンサーサイト


アクセス解析を設置してブログのアクセスアップをしよう!

どうも~管理人です ハイ

今日もアクセスアップについて行きたいと思います~

「またアクセスアップかよ しつこいよ」

そんなこと言わないでくださいね 一生懸命書きますから(笑

「また明日もアクセスアップだったらもうこないぞ」

えぇーこないんですか?? もったいない><

「もうこないよ こんなブログ!!!」


ってことでしつこくアクセスアップについていきますよ~

なぜブログにアクセス解析を設置しなければいけないのか?

初めての人には何?って思いますよね~

簡単に説明すると訪問者がどこから来たか知ることができます!

僕は知ったときに設置しても意味ないって思っていましたが

それは間違いであることを痛感しました><

だってね 訪問者がどんなところから来たか分かる

優れ物のつーるなんですよ~~これが


「えぇ~~そんなことができちゃうんですか!!!!」

はい 設置すれば誰でも登録無料で今日から可能です!

「えぇ~~利用は無料できょうからですか!!!」

は はい 今日からすぐ無料で可能ですが、、、


アクセス解析を設置する場合、まず登録する必要があります

もちろん登録は無料なので今すぐ登録することをオススメします

どこに登録していいか?ちょっとわからないな~

って人は僕がオススメアクセス解析に登録してみてください

[AccessAnalyzer.com] (アクセスアナライザー)

忍者アクセス解析

この二つはいつもお世話になっているアクセス解析です

もちろん無料~~


実際に自分で使ってみてください~

記事を読んで後回しにすると後悔する事は間違いないです

いろいろなことが知ることができちゃいますからホントに

では今日はこの辺で失礼しますね
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、坂田です。
コメントありがとうございます!!

そうですね。アクセス解析なら、私も忍者を薦めますね^^応援ぽちぃ

皇帝@@さん、にーはお♪
「平成の恋泥棒」こと
現役法律家ちひろです。
これ、今日の私のネタです(笑)


先ほどはご訪問、ありがとう
ございました!

正直言って、面白い!
久々に面白いブログが読めて
嬉しー!!


思わず、「ぷっ!」って何度も
吹いちゃいました(笑)

私もまた遊びに来ますので、
是非、是非、また書き込み
してください。きっと、他の
訪問者も喜びます(笑)

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

初めまして。田舎でプレナーです。
コメントを有難うです。

アクセス解析は必須ですね。ここから判るキーワードがお金を産んでくれます。(笑)

ではまたお邪魔します。応援ポチ

こんにちは★
紅です♪

コメントありがとうございました!

私はリサーチアルチザンを使っています^^

かなり詳しくわかって怖いくらいです(笑)

これからもよろしくおねがいします♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

皇帝さん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

確かに、アクセス解析は
軽視できませんね♪

ここから、お宝キーワード
を見つけられたり、自身のブログ
を見直すきっかけになりますからね^^

では 応援です ☆!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
