スポンサーサイト


トラフィックエクスチェンジを利用してブログをアクセスアップしよう

どうも管理人です~

今日はアクセスアップのお勉強をしてたただきたいと思い記事をかきました!

「え~~またアクセスアップですか~」

はい なにか? 問題ですか?

「いえ 別にないですけど ちょっとやりすぎです」

確かに無料でアクセスアップ法を出すのはまずいね

でも初心者対応なんで別にいいんです

「じゃ明日からこねえよ 初心者じゃねえし」

あっ きれちゃった><


じゃ今日も楽しくいきましょう!

ブログのアクセスアップは最初は苦労が必要です

アクセスがなければ物は売ることは不可能です


スーパーやコンビニで物が売れなければ経営は成り立ちません

ネットでアフィリエイトをする場合でも同じなんですね

だからアクセスが一番の難関でみんなが困ることです


作りたてのサイトは誰も知らないので来てはくれません

作りたて=誰もしらない存在

そこで

トラフィックエクスチェンジを利用してアクセスを集めます

この機能は誰かのブログを見ると他の人が

自分のブログを見てくれる優れ物のツールです


僕はあんまりトラフィックエクスチェンジを利用していません

効果が現れるかはよく分からないので興味があったら使ってみてください


トラフィックエクスチェンジでもいろいろなサイトがあるので

全部登録してもいいし

参考サイトにいってオススメサイトに登録してみてください

では
スポンサーサイト
コメント

皇帝@@さん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


え~、またアクセスアップですか!?
って言いたいところですが、とっても
タイムリーな話題なので、毎回
楽しみです(笑)

トラフィックエクスティエンジですね!
ちょっと調べてみます♪

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

訪問&コメント、ありがとうございます^^
アクセスアップは大事だし、難しいですよね~;;
秘策があったら教えてください^^

皇帝@@さん こんにちわ♪

トラフィックエクスチェンジの効果ってどうなんでしょうか?
わたしも試したことがないので・・・

(*'へ'*) ンー 
アドセンスを張ってるサイトはNGですよね!

応援ポチッ)(@^ー^@)ノ

皇帝@@さん こんにちは
あんず王子でっす。

トラフィックエクスチェンジですね?
集客力は??ですが、

SEO対策の一環として考えています。
なんだかんだ言って、アクセス数も
結構重要な様なんで・・

以前、実験したら、
不思議な結果になりました(^-^;

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは

ご訪問&コメントありがとうございます!
なかなか、アクセスアップって難しい・・・。
そう思いますが、こつこつ更新して、楽しくやっています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
