スポンサーサイト


好きな音楽を聴いてモチベーションをあげる

どうも皇帝@@です~

アフィリエイトでなかなか成果が出ないな~

ってことありませんか?

これを気にしすぎると作業していても面白くありません

下手するともう辞めてしまうことになりかねません

そんなときは好きな音楽を聴いて気張らしをするのもいいですお~

自分の好きな曲や元気が出る曲を聴くのが一番ですね

嫌なことはとことん考えないでいい方に持っていった方がいいですよね?


モチベーションが下がると自信も自然と無くなってしまうので

考えないでとことん自分がやってることを必死にやってみてください
スポンサーサイト
コメント

にーはお♪
現役法律家ちひろです。


音楽を聴くっていいですね。
私は黙々と作業をしていました(汗)

明日から楽しく作業します♪

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

こんばんは、なりっちです。

気持ちの切り替えって とっても大事ですよね。
出来ないと、モチベーションどんどん下がりますから!
楽しく、続けましょうね♪

応援 ポチッ!

皇帝@@さん

こんばんは。
僕はモチベーション下がったときは、
ひたすら記事書きます!

書きまくっていいのができたら、
少しテンションあがるので。

ネットカフェから応援ぽちっと!

こんばんは

皇帝@@さん こんばんは
Kunpunです。お世話になります。

そういう気分転換もあるんですね!
今度、試してみます。

インフォウォーカー中身凄いですよ!
月1000円は、絶対安いと思います。

明日も(もう今日か)頑張りましょう!

応援ポチ

皇帝@@さん おはようございます
あんず王子でっす。

うぅ。バンドマンだったのに・・
最近、音楽聞く余裕がなかったです。

まずは、iPodのライブラリを
整理してみます。

BGMのBPMで、
効率も変わってきますからね!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

皇帝@@さん、こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!
そうですね、気持ちの余裕を持つって
大切ですよね。ひらめきはボーとしている
時間からって言うし。
お互い楽しんで頑張りましょうね~

モチベーションを維持するのは結構大変ですよね!
めげたときは気分転換も必要ですねw
わたしはめげてばっかですが・・・
がんばりましょう!

こんにちは、Kです。
訪問&コメントありがとうございます。

こんにちは、Kです。
今日はお知らせのコメント廻りしています。

「日給8万円」のおずさんが無料メールセミナーを始められました。
↓こちらを参考にしてください。
http://blogaffili2.blog95.fc2.com/blog-entry-268.html

今後もよろしくお願いします。

こんばんは、坂田です^^
モチベーションは、
気持ちに余裕を持つって
大切ですよね。
応援ぽちぃ

皇帝さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、作業に疲れたら、
音楽ですね♪
リラックスできますし、
やる気もでますからね^^

では また訪問します♪ 応援☆!

こんばんわ

皇帝@@さん、椿サブロウです。

先日は、コメントをいただきまして、大変ありがとうございました。

そうですね、記事のネタは私も悩みです。

できるだけブログのテーマに沿ったものを、これから書いていけるようにガンバリたいと思います。

すみませんが、相互リンクをさせていただけないでしょうか。

こんごともよろしくお願いします。

しばらく音楽を聴くことを忘れていました

すみません、先ほどURIを未入力でしたので追記します。

私の生活の中で、音楽を聴くということを忘れていました。

これって、心に余裕がないということかもしれませんね。

あらためて、音楽がもつ力を思い出しました。

ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

